池作児童公園 〜色鮮やかなツツジが美しいです〜

概要:

TX研究学園駅から車で5分。東光台研究団地内の公園です。すぐ横には豊里もみじ幼稚園があるので、撮影時にも元気な子供たちの声が響きわたっていました。閑静な住宅街の一角にあるかわいらしい公園なので、近所の人たちが気軽に立ち寄れそうです。砂場とターザンロープがあります。

 

 

[ad1]

 

 

 

色鮮やかなツツジがとても印象的でした。
色鮮やかなツツジがとても印象的でした。
園内はキレイに手入れがされていました。
園内はキレイに手入れがされていました。
砂場です。
砂場です。
かわいい園児たちがお散歩の途中でした。
かわいい園児たちがお散歩の途中でした。
東光台のきれいな町並みと美しい筑波山
東光台のきれいな町並みと美しい筑波山
木々に囲まれた緑の中で鮮やかなツツジが美しい公園。一度立ち寄ってみてくださいね。

 

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:

つくば市東光台4丁目6

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *