鷺沼児童公園 ~洗練された住宅街の憩いの場です~

概要:

TXつくば駅から車で約12分。土浦野田線から一本奥に入ると、洗練された住宅が立ち並びその一角にあるとても静かな公園です。美しく整えられた芝生広場とかわいらしい遊具がいくつもあります。日陰のベンチに座ると、木々の間から差し込む優しい日差しと爽やかな風を感じ、心地よい時間が流れます。

 

[ad1]

 

 

 

芝生広場の奥に遊具が並んでいます。
芝生広場の奥に遊具が並んでいます。
カラフルな遊具です。
カラフルな遊具です。
入口の門ですが、公園名の看板が外されていました。
入口の門ですが、公園名の看板が外されていました。
散歩の途中木陰のベンチでちょっと一息も気持ちよいです。
散歩の途中木陰のベンチでちょっと一息も気持ちよいです。
ペットの散歩やお買い物の途中、ぶらっと寄り道したくなります。
ペットの散歩やお買い物の途中、ぶらっと寄り道したくなります。

 

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:

つくば市東2-12

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *