小野川児童公園 〜新緑が眩しい美しい公園です〜

概要:

TXつくば駅から車で約10分。国立環境研究所の隣にある公園です。木々の間から優しい光が差込み、爽やかな風を感じながら森林浴を楽しめます。遊具の種類も多く、コンクリート製の滑り台がシンプルで印象的です。ツツジがきれいに咲いていて、芝生広場や園内がとてもきれいに手入れされています。

 

 

[ad1]

 

 

 

みんなで並んで滑れて楽しそう!
みんなで並んで滑れて楽しそう!
蜘蛛の巣のようなロープの遊具もおもしろそうですね。
蜘蛛の巣のようなロープの遊具もおもしろそうですね。
小さな椅子の乗り物とパンダの乗り物がなんだかかわいいですね。
小さな椅子の乗り物とパンダの乗り物がなんだかかわいいですね。
園内のツツジがとてもキレイに咲いていました。
園内のツツジがとてもキレイに咲いていました。
木漏れ日の中の散歩は心弾みます。
木漏れ日の中の散歩は心弾みます。
自然の中で気分がリフレッシュします。
自然の中で気分がリフレッシュします。

 

 

[ad2]

 

 

 

さあ、公園へ遊びに行こう!

 

アクセス:

つくば市小野川6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です