DCIM100MEDIADJI_0606.JPG

大久保緑地 〜水辺の散歩が満喫できます〜

概要:TXつくば駅から車で約20分。テクノパーク大穂内の大久保公園の横にある大きな調整池。浮島がある穏やかな池は、朝の光に照らされ水面がキラキラしています。野鳥のさえずり、朝の新鮮な空気、爽やかな風を感じながら、水辺の散歩を満喫できます。池の回りを囲むように遊歩道があり、ベンチで休憩もできます。

 

 

[ad1]

 

 

 

浮島のあるとても穏やかな池です。
浮島のあるとても穏やかな池です。
水辺の散歩スタートです!
水辺の散歩スタートです!
芝生もきれいに整えられ美しいです。
芝生もきれいに整えられ美しいです。
施工関係者が刻まれていたような気がします。
施工関係者が刻まれていたような気がします。
聞こえるのは鳥のさえずりだけです。
聞こえるのは鳥のさえずりだけです。
ちょっと休憩〜
ちょっと休憩〜
反対側に渡るともう一つ休憩スポットがあります。
反対側に渡るともう一つ休憩スポットがあります。

広大な池です。
広大な池です。
ふもとに朝霧がかかった筑波山も美しいです。
ふもとに朝霧がかかった筑波山も美しいです。
散歩中のワンちゃんも見てくれてます。
散歩中のワンちゃんも見てくれてます。
豊かな自然がいっぱいです。
豊かな自然がいっぱいです。
水辺の散歩したくなりませんか。 さあ、公園へ遊びに行こう!
水辺の散歩したくなりませんか。 さあ、公園へ遊びに行こう!

 

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:

つくば市大久保12

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *