長峯児童公園 〜木漏れ日とそよ風感じる公園です〜

概要:

TXつくば駅から車で約10分。茗渓学園中・高等学校の近くにある公園です。静かな住宅地の中にあり、散歩の途中に気軽に立ち寄れそうです。若葉が美しい木々の中にピンクのツツジが色鮮やかに咲いていて、目に優しい風景が広がります。爽やかな空気を感じながら木漏れ日の中で静かな時が流れます。

 

公園の入口に鮮やかなツツジが咲いていました。
公園の入口に鮮やかなツツジが咲いていました。
緑の中のカラフルな滑り台がいいです。
緑の中のカラフルな滑り台がいいです。
可愛いパンダの乗り物と鉄棒もあります。
可愛いパンダの乗り物と鉄棒もあります。
芝生の上で思いっきり走り回れます。
芝生の上で思いっきり走り回れます。

 

さあ、公園へ遊びに行こう!

 

アクセス:

つくば市稲荷前21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です