とねりこ公園 〜大久保公園と隣接しています〜

概要:TXつくば駅から車で約20分。テクノパーク大穂内にあります。古民家のある大久保公園と隣接しています。とねりことは、街路樹や庭木として植えられている樹木の名前のようです。公園の雰囲気は、少し古びた感じがしますが、芝生はきれいに手入れされています。遊具は滑り台、鉄棒、砂場、ブランコと揃っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

大久保公園から続いていました。
大久保公園から続いていました。
入口に大きなソーラーパネル、、ちょっと不気味な感じです。。
入口に大きなソーラーパネル、、ちょっと不気味な感じです。。
前の山林地帯がちょっと怖い感じがしました。
前の山林地帯がちょっと怖い感じがしました。

芝生はきれいに手入れがされていました。 さあ、公園へ遊びに行こう!
芝生はきれいに手入れがされていました。 さあ、公園へ遊びに行こう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アクセス:

つくば市大砂247-49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です