皆畑公園 〜畑の中にある広大な公園です〜

概要:

TX研究学園駅から車で約20分。Googleマップでは、公園名も住所も登録されてません。公園の周辺は、のどかな芝畑が広がり、公園の中にも広大な芝生広場があり鮮やかな緑のじゅうたんが広がっています。懐かしい遊具も揃っています。

 

 

[ad1]

 

 

 

まず目についたのがこの看板。「通称産業省」「工業再配置促進費補助事業施設」 、、、歴史を感じます。
まず目についたのがこの看板。「通称産業省」「工業再配置促進費補助事業施設」 、、、歴史を感じます。
遠くに筑波山を望み、鮮やかな緑一面の芝生広場とのどかな畑が広がります。
遠くに筑波山を望み、鮮やかな緑一面の芝生広場とのどかな畑が広がります。
土の匂いがしてきそうな風景が広がります。
土の匂いがしてきそうな風景が広がります。
シーソーにタイヤのブランコ。周囲には桜の木があります。
シーソーにタイヤのブランコ。周囲には桜の木があります。
懐かしい遊具が揃っています。
懐かしい遊具が揃っています。
草が結構生い茂ってました。。。
草が結構生い茂ってました。。。
子供たちを見守ってくれています。
子供たちを見守ってくれています。
一度立ち寄ってみてくださいね。
一度立ち寄ってみてくださいね。

 

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:

つくば市今鹿島2679-4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です