どんぐり公園 〜静かな空気が流れています〜

概要:

TXつくば駅から車で約12分。高い鉄塔が目印のNTTアクセスサービスシステム研究所に隣接しています。公園の回りは背の高い木で囲まれているので、木陰が多くひばりの鳴き声が響き渡っています。子供たちが遊んでいる間、ベンチに座って森林浴や日光浴をしてリフレッシュしてみませんか。

 

 

[ad1]

 

 

 

NTTの鉄塔が目印です。
NTTの鉄塔が目印です。
思わず穴に入りたくなります。
思わず穴に入りたくなります。
高い鉄棒?オブジェ?
高い鉄棒?オブジェ?
ピョンピョン渡れますか?
ピョンピョン渡れますか?
木漏れ日の中でお昼寝〜
木漏れ日の中でお昼寝〜
ロ〜ングなベンチですね。
ロ〜ングなベンチですね。
松ぼっくりがたくさん落ちてました。
松ぼっくりがたくさん拾えますよ。
鬼ごっこも楽しそうですよ。 公園へ遊びに行こう!
鬼ごっこも楽しそうですよ。 公園へ遊びに行こう!

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:

つくば市花畑2丁目4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です