大越児童公園 〜緑の美しい公園です〜

概要:

TX研究学園駅から車で5分。東光台研究団地内の住宅街にあります。こんもりとした木々がたくさんあり、とても静かで自然が豊かです。公園の真ん中には大きな木が3本立ちシンボルになっています。小高い丘もあり、鬼ごっこやかくれんぼをしたらとても楽しそうです。遊具は、鉄棒、ブランコとトンネルのある滑り台があります。

おじいちゃんがベビーカーでお散歩してました。なんとものどかな風景ですね。
おじいちゃんがベビーカーでお散歩してました。なんとものどかな風景ですね。
ころんと丸い木々がかわいいですね。
ころんところんと丸い木々がかわいいですね♪
ブランコと奥にはトンネルがある滑り台がありますよ。
ブランコと奥にはトンネルがある滑り台がありますよ。
鉄棒もありますよ。
大中小とかわいらしい鉄棒もありますよ。
筑波山と白い雲と緑の木々。気持ちいいですね。
筑波山と白い雲と緑の木々。気持ちいいですね。
是非一度立ち寄ってみてくださいね。
緑の美しい公園です。是非一度立ち寄ってみてくださいね。

アクセス:

つくば市東光台1丁目11-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です