水たまり公園 〜栗の木のある公園です〜

概要:

テクノパーク桜の住宅街の中にあります。立派な入口の門が印象的です。木のベンチの真ん中には栗の木があり、なんだか雰囲気のある公園です。こじんまりした公園ですが、滑り台、ブランコがあり、桜の木もあるので春にはお花見も楽しめそうです。

 

 

[ad1]

 

 

 

公園に栗の木があるって珍しいですね。
♪大きな栗の木の下で〜 公園に栗の木があるって珍しいですね。
秋には栗拾いできそうですね。
秋には栗拾いできそうですね。
入口の門といい和風な感じが素敵です。
入口の門といい和風な感じが素敵です。

 

 

[ad2]

 

 

アクセス:

つくば市桜2丁目11

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *