木内前児童公園 〜温かみのある懐かしい公園です〜

概要:

つくばTX研究学園駅から車で5分。東光台研究団地内に位置し、となりには「バッハの森」があります。公園の前にはのどかな畑が広がります。手前は美しい芝生広場になっていて、奥に入ると充実した遊具が並んでいます。公園のまわりには桜の木が植えられていてお花見も楽しめそうです。藤の花も咲いています。

 

 

[ad1]

 

 

 

公園の代表的な遊具ですね。懐かしい!
公園の代表的な遊具ですね。懐かしい!

これから藤の花が見事に咲くのでしょうね。
これから藤の花が見事に咲くのでしょうね。
ベンチもたくさんあるのでいいですよ。
ベンチもたくさんあるのでいいですよ。
トイレもありますよ。
トイレもありますよ。
住宅地の中のオアシスになっているようです。
住宅地の中のオアシスになっているようです。
カラフルな屋根が並んでいますね。
カラフルな屋根が並んでいますね。
緑豊かな温かみのある公園です。是非一度立ち寄ってみてくださいね。
緑豊かな温かみのある公園です。是非一度立ち寄ってみてくださいね。

 

[ad2]

 

 

 

アクセス:つくば市東光台2丁目13-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です