大崎公園 〜テクノパーク内の野球場のある公園〜

テクノパーク豊里の調整池を兼ねた公園です。平日のお昼休みにはウォーキングをしたりリフレッシュの場となりそうです。公園の周辺には桜並木があり春にはお花見も楽しめます。美しい芝生が広がり静かな池広大な芝生もきれに管理されていました。野球場もきれいに整備されています。

 

 

[ad1]

 

 

野球場の窓口は東光台体育館(029-847-8272)です。
野球場の窓口は東光台体育館(029-847-8272)です。
野球場はインターネット予約の対象施設です。 情報ネットつくば利用者登録カードをお持ちの方は,つくば市公共施設予約システムからインターネット予約ができるそうです。

駐車場
駐車場
トイレも完備されていました。
トイレも完備されていました。
静かな池を眺めながらお昼寝したくなりそうです。一度立ち寄ってみてくださいね。
静かな池を眺めながらお昼寝したくなりそうです。一度立ち寄ってみてくださいね。

 

 

[ad2]

 

 

アクセス:

つくば市緑ケ原4-50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です